So-net無料ブログ作成
検索選択

ミステリーゾーンへようこそ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ミステリーゾーンへようこそ!!


IMG_8389.JPG


今日は・・・


IMG_8388.JPG

この場所から異次元へ行ってみようと

思っていますのだが・・・
 




なぜかじっているのかって??

IMG_8384.JPG


ぼくのぽんぽこりんの腹が・・・


IMG_8387.JPG


つっかえるから、、


IMG_8385.JPG


ひとまず、入り口を広げてますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

dolce

いやぁ・・・
いくら齧っても、ニコロ隊員のポンポコリンのオナカが通るには穴が小さいような~(笑)
スポンと、つっかえて抜けないコルクみたいになるかも!!
(゚Д゚;)

by dolce (2017-07-09 00:53) 

みぃにゃん

ニコロ隊員わくわくしますね~ちょっとポンポコお腹通れる様にしておかないとね。
by みぃにゃん (2017-07-09 11:43) 

Chiho

dolceさん、頑張ってかじっていましたが、
間違いなくトイレットペーパー芯が抜けなくなったら、、
芯はヘルメットとして使えるかも知れません^m^
by Chiho (2017-07-10 12:41) 

Chiho

みぃにゃんさん、頭は入りますがお腹が無理です~
かじって広げようとしていますが、、(´▽`)
by Chiho (2017-07-10 12:42) 

SUMAKO

夏だし、いよいよお盆だし、ミステリーゾーンへようこそっていうタイトルで、どんな内容なのかちょっと緊張したら。。。。
ぷぷぷ~、ニコロちゃんの真ん丸なお顔。
暑さも吹っ飛ぶ面白さ!!!
ニコロちゃん、ありがとう(笑)

by SUMAKO (2017-07-10 16:53) 

Chiho

SUMAKOさん、顔だけ一生懸命芯の中に入っています!
正面の顔が宇宙人のようで面白かったものですから~♪
怪談の季節ですね~~
by Chiho (2017-07-10 22:40) 

sana

グレーのまわりに、お顔が~突っ込みたくなるサイズなのですね。
ミステリーゾーン!
音楽が合いすぎて、たまりません(・m~)
by sana (2017-07-11 20:26) 

Chiho

sanaさん、顔のサイズにはピッタリですが
絶対にお腹は無理なのです^m^
音楽はトワイライトゾーンと言う外国のドラマの主題歌です^^
by Chiho (2017-07-12 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0