So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦は見た!ニコロ編 [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくは・・・

IMG_8469.JPG


見ちゃったのだ!!


IMG_8470.JPG


あかずの間の中を・・・・


IMG_8490.JPG


物が沢山散乱するこの中は・・・


IMG_8501.JPG


恐ろしくて、

絶対に披露できませんのだ・・・


IMG_8502.JPG

「あら、いやだ!」

  なんて言ってる場合ではないのだ。。


IMG_8504.JPG


さあ早く!!

  
IMG_8505.JPG(毛が2本^m^)


断捨離しますのだ!!


IMG_8481.JPG

それが、あけれますの間になる

唯一の方法
なのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

SUMAKO

ニコロちゃん、
大人には色々と事情があるのだ!
断捨離はゆっくり進むと思う。
だから、のんびり待っていてあげて欲しいのだ。
って、僕のママもいつも言ってるよ。byたね丸
by SUMAKO (2017-07-11 15:58) 

みぃにゃん

家政婦は見たならぬニコロ隊員は見た!ですね(笑)
開かずの間ほどみたいものです。次はぜひ潜入捜査を!
by みぃにゃん (2017-07-11 21:54) 

dolce

あら、いやだ♪
断捨離は、もったいないオバケが出るから捨てれないのだ!!
私にはお掃除の才能がないのだ(笑)
(゚Д゚;)

by dolce (2017-07-11 23:57) 

Chiho

SUMAKO&たね丸殿、確かに色々と事情は
ありそうなのだけど、、のんびり待っていたら
ゴミ屋敷になりそうで怖いのだ!( ゚Д゚)
by Chiho (2017-07-12 10:49) 

Chiho

みぃにゃんさん、あかずの間は開けれますの間に
なったら是非ニコロ隊員にレポートをさせます!
その日までお待ちください~~
by Chiho (2017-07-12 10:50) 

Chiho

dolceさん、私も捨てられないのです・・・(;´∀`)
着ない服でも傷んでないと、、何年かごに流行がまた
やってくるかもと・・・
その他に、緊急時には容赦なくクローゼットに
押し込めるので、、今一奥に何があるのかも
分かってません。。(-_-;)
by Chiho (2017-07-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0