So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと行ってくるのだ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ちょっと・・・

IMG_8431.JPG

行ってくるのだ!!

IMG_8432.JPG

このふたを閉めて・・・

IMG_8427.JPG

さて!!

IMG_8438.JPG

出発なのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

dolce

おお!! 
ニコロ隊員、宇宙船に乗ってオカメ星まで行って、ミラクル隊長に会いに行くのかな?
私も行きた~い!! 乗せてって~♪
えっ!? 重量オーバー???
Σ(・ω・ノ)ノ!

by dolce (2017-07-13 10:53) 

ぴーすけ君

気をつけてね~~☆ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2017-07-13 12:48) 

SUMAKO

わお、これはスペースシップ? それともサブマリン?
ニコロちゃん、冒険の旅に出発ですか~。
by SUMAKO (2017-07-13 15:01) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員は果たしてどこへ行くのか!!
dolceさんも乗せてもらえるかニコロ船長に
交渉してみますよ! (^-^)
by Chiho (2017-07-13 21:32) 

Chiho

ぴーすけ君、いってきま~~す!!( `ー´)ノ
by Chiho (2017-07-13 21:33) 

Chiho

SUMAKOさん、これは果たしてスペースシップ
なのか、サブマリンなのか!!!
そして冒険は成功するのか!!
どうぞお楽しみに\(◎o◎)/!
by Chiho (2017-07-13 21:35) 

月夜のうずのしゅげ

無事に帰って来てねー♡
by 月夜のうずのしゅげ (2017-07-14 19:35) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、大丈夫です!
無事に帰還します!^m^
by Chiho (2017-07-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0