So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙船の真実!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



出発なのだ!!

IMG_8438.JPG


と、言ったけど・・・


IMG_8437.JPG


実は、、出発しませんのだ!!

なぜなら、ここは・・・


IMG_8444.JPG


秘密基地に連結して楽しむ


IMG_8450.JPG

近未来をイメージした第2の基地なのだ!

IMG_8451.JPG

この中は、

IMG_8407.JPG

大変広く、

IMG_8408.JPG

光がさすから、

IMG_8409.JPG

とても快適なのだ!!

IMG_8422.JPG

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

SUMAKO

おおお、宇宙基地みたいでかっこいいね、ニコロちゃん。
Chihoさん、秘密基地に籠るニコロちゃん、
凶暴になって襲ってくることはないのですか。
以前、 みらくる君の秘密基地を真似してたね丸に与えたら、
流血事件が日々起こり、仕方なく撤収となりました。
個体差でしょうかね。
by SUMAKO (2017-07-16 22:39) 

sumi-cyan

ニコロちゃん、またいい物作ってもらいましたねぇヾ(*´∀`*)ノ
よかったねぇヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-07-17 05:33) 

Mie

しばらくご無沙汰しているうちに、ニコロさま素晴らしものを、お作りになりましたね!(๑・̑◡・̑๑)
できれば、おじゃましてみたいわ♡
by Mie (2017-07-17 15:45) 

dolce

黄金の家と宇宙船のような秘密基地の連結ですか~♪
珍しい建物で、テレビの取材が殺到しそうですネ!!
(≧▽≦)

by dolce (2017-07-17 21:21) 

ちりめん

おおぅ!ニコロちゃん、立派な秘密基地作ってもらっていいですね~^^
入口から体位を低くして入ってくる様子がやる気に満ちていますね!
うちのお転婆娘は一端入ったら、金輪際出てこなさそうです^^;

今日はダブルお誕生日会ですね!おめでとうございます!
ニコロちゃんはどんなお祝いしてもらったかな?^^
by ちりめん (2017-07-17 21:39) 

Chiho

SUMAKOさん、今のところは、それほど凶暴に
なることはありませんが、成長していくとどうかな?
と思います。
みらくる体長も基地で遊んでいる時は、噛みついてくることが
ありました。( ゚Д゚)
by Chiho (2017-07-17 21:48) 

Chiho

sumi-cyanさん、思い付きで作ったのですが
楽しく遊んでくれています^m^
by Chiho (2017-07-17 21:49) 

Chiho

Mieさん、こんにちは!
ニコロ隊員、狭い所に潜り込むのが大好きで
楽しく遊んでいます^^
小さな世界は楽しそうです~
by Chiho (2017-07-17 21:51) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員の基地は
どんどん付け足して迷路にしちゃおうかな( *´艸`)
そしたら話題の秘密基地になれるかな?
by Chiho (2017-07-17 21:54) 

Chiho

ちりめんさん、シャッターチャンスを狙って
覗いている私もワクワクです^m^
お誕生日の模様は後ほど報告いたします!(´▽`)
by Chiho (2017-07-17 21:56) 

sana

ニコロちゃん、宇宙船に乗って飛び立つー!?
と思ったら、ここは基地?
なるほど~明るくて、 入りやすいようになってるのですね。
愛情感じます~^^
by sana (2017-07-18 20:18) 

Chiho

sanaさん、飛び立つと見せかけて、、
実は基地だったのです!
楽しんでくれています~^m^
by Chiho (2017-07-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。