So-net無料ブログ作成

カンカンへのロマン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



このカンカンに中には・・・

IMG_8679.JPG

ロマンが広がっていますのだ・・・

IMG_8680.JPG

なぜなら・・・

僕の大好物の粟穂が・・・

IMG_8674.JPG

宝石のように散らばっていますのだ!!

僕の首が・・・

IMG_8682.JPG

ろくろっ首のように伸びたら・・・


IMG_8683.JPG


問題解決なのだ!!


IMG_8686.JPG


しかし・・・

ぼくはオカメインコである以上、

ろくろっ首にはなれないのだ!!

だから・・・


IMG_8689.JPG


このように倒してやりましたのだ!


IMG_8692.JPG


ククククク・・・

これで、この中の粟穂は、

IMG_8699.JPG


すべて、


IMG_8709.JPG


我が物なのだ!!!


IMG_8725.JPG


今日は忙しいから、

ごきげんようなのだ!!

  ※今日のカンカンニコロは足と首が萌えでした~( *´艸`)

                                   by Chiho



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 22

sumi-cyan

ぐはぁ~ヽ(*´∀`)ノ
やられました~。
カンカンニコロちゃん可愛すぎです♥
延々と眺めてられますね~

ニコロちゃんも粟の穂大好きなんですねー
つくねも粟の穂大好きですよー
ケージの粟の穂なくなったらご乱心されますwww
by sumi-cyan (2017-07-28 00:09) 

ゆうのすけ

流石~っ!^^無事GET出来ましたね!☆
by ゆうのすけ (2017-07-28 00:15) 

dolce

ニコロ隊員、実力行使ですネ!!
かしこ~い!!
でも、ろくろっ首ニコロ隊員も見てみたかったな(笑)
缶に首突っ込んで食べるなんてさすがです!!
ウチの、りんごちゃんならムリですネ~(笑)
(;・∀・)

by dolce (2017-07-28 00:21) 

かめちゃん

ニコロ隊員、カンカンが倒れた時はビックリしちゃったんだね(*´艸`*)

安心した!ニコロ隊員もやっぱりオカメインコだ(笑)
by かめちゃん (2017-07-28 03:20) 

SUMAKO

爪先立ちのニコロちゃん、萌え~。
カンカンが倒れてビックリしたみたいですが、
ちゃんと中に入って食べるなんてすごいです。
若い力!順応性!
家のインコは8歳、たぶん無理だわ。

by SUMAKO (2017-07-28 16:58) 

もんじろうの飼い主

すごいなー、ニコロちゃん^_^
もんじろうなら、、絶対にできないよー。笑

ロマンにかける男、、かっこいいねー、
ヒューヒュー
by もんじろうの飼い主 (2017-07-28 17:41) 

Chiho

sumi-cyanさん、粟穂大好きです!!
缶の中に少しあるだけでも、急いでやってきます^^
そうとうおいしいのですね~
by Chiho (2017-07-28 21:48) 

Chiho

ゆうのすけさん、缶によじ登ろうとした所で
うまい具合に倒れました!
完食していました!(^^)!
by Chiho (2017-07-28 21:50) 

Chiho

dolceさん、ろくろっ首ニコロに会いたかったですか~ ( *´艸`)
妄想してください~♪
缶の中に頭かくして尻隠さず状態です。。
なんと無防備な・・・って感じです^^
by Chiho (2017-07-28 21:53) 

Chiho

かめちゃんさん、缶によじ登ろうとしたら、
倒れてびっくりしていました~
しかし、すぐによってきて、中の粟穂をガツガツ
完食です!
by Chiho (2017-07-28 21:55) 

Chiho

SUMAKOさん、このたびは足が萌えです( *´艸`)
中に入ることは全然気にならないようです。
たね丸君はもぐって食べるのは無理ですか・・
8歳、まだまだ若いですよ!!
by Chiho (2017-07-28 21:59) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ニコロ隊員はもぐるのが
得意です!
そして、大好きな粟穂のためなら、地底でも行ってしまいそうな
勢いです( ゚Д゚)
ちなみに、ケージに戻ってもらう時も、粟穂作戦です!!
by Chiho (2017-07-28 22:03) 

sana

首を伸ば~して覗き込んでいますね、可愛い♪
わっ!?
倒れた缶に潜り込んで見事ゲットですネ☆
by sana (2017-07-29 00:29) 

Chiffon

美味しいおやつをゲットできて良かったね♪
もっと長い筒を持ってきたら、潜り込んだニコロ隊員を捕獲できそうですね。
by Chiffon (2017-07-29 16:06) 

Chiho

sanaさん、もしかしたら首伸びるかもってくらい、
頑張ってのぞいています( *´艸`)
大好物は何としてもゲットです!
by Chiho (2017-07-30 19:19) 

Chiho

Chiffonさんそうですね!
チップスターやプリングルス、あと・・海苔の缶など
手に入ったときは・・・ムフフ(*´з`)です
by Chiho (2017-07-30 19:22) 

みぃにゃん

ニコロ隊員はカラス並みの知恵の持ち主ですね。
by みぃにゃん (2017-07-31 07:41) 

にゃー

頭を突っ込んでいるところがかわいいですね~。
おしりをいたずらしたくなります。
by にゃー (2017-07-31 17:24) 

Chiho

みぃにゃんさん、ニコロ隊員うまいことやりました!
好きなもののためには頑張ります!!
by Chiho (2017-08-01 10:29) 

Chiho

にゃーさん、そうなんです。。( *´艸`)
おしりをいたずらしたくなりますよね。。
でも、ぐっと我慢しましたよ・・・。
by Chiho (2017-08-01 10:47) 

ちりめん

ニコロちゃん、粟穂ゲットおみごと!^^
必殺のオカメアタックもしくはオカメキックは強力ですw

個人的に、伸びた首は、か細くぽっきり行きそうでドキドキしちゃいます(´∀`;
足萌えですね!
ちなみに、下から2枚目の写真の、お尻から太ももの後ろと踏ん張ってる足がたまらなくかわいくて、、、って何を言っているんだ私は...
by ちりめん (2017-08-01 12:25) 

Chiho

ちりめんさん、オカメの必殺技で粟穂ゲットです!
そしてやはり太ももと踏ん張る足は萌え萌えですよね~
思わずちょんってしたくなります!(*´Д`)
by Chiho (2017-08-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0