So-net無料ブログ作成

ニコロのダイエット!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



4月から続けている僕のダイエットは

順調なのだ!!

ヒュウヒュ~~ウ!!

IMG_8843.JPG


開始時108gだった体重は、


IMG_8845.JPG


現在97gなのだ!!


IMG_8844.JPG

頑張りましたのだ!!

もうおデブさんとは言わせませんのだ!

目標は94gなのだ。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

みぃにゃん

立派ですね。ニコロ隊員見習わないと!
by みぃにゃん (2017-08-01 22:03) 

dolce

その、煩悩108gは・・・
北海道から、なんと!!福岡の、りんごちゃんに飛んできました!!
りんごちゃん、昨夜の体重、108gでした~!!
ヒュウヒュウ~~!!
(゚Д゚;)

by dolce (2017-08-01 22:46) 

sumi-cyan

おおー結構落ちましたねぇヽ(*´∀`)ノ
つくちゃんは99グラムくらいですーヾ(*´∀`*)ノ
痩せなきゃダメかな?
だけど、羽繕いしすぎて、羽が落ちまくってますw
換羽期入ったみたいですww
新しく生えてきた羽の鞘部分触って『ぴぃ』っと
痛いってしてるのに羽繕いやめません(´・ω・`)
by sumi-cyan (2017-08-02 02:27) 

もんじろうの飼い主

ニコロちゃん、がんばりましたねー。
えらいなー。
ダイエットの秘訣、おしえてよー。
by もんじろうの飼い主 (2017-08-02 11:01) 

SUMAKO

ニコロちゃん、Chihoさん、
ダイエット成功ですね。
ブラボー!!!
たね丸、またまた夏太りで大変なことになっています。
昨日からダイエットスタートです。
お腹が空いて、エサくれ~、おやつくれ~と叫んでおります。
by SUMAKO (2017-08-02 15:38) 

sana

ちょっと得意げなニコロ隊員☆
なるほど、ダイエットが順調なのですね!
108gから97gへ!
‥どっちにしても軽いですね~自分が巨人に思えます^^;
by sana (2017-08-02 15:39) 

ちりめん

ニコロちゃん、順調な減量、お見事です!
トレーナーさんが優秀だからか、ニコロちゃんも余裕の表情ですね。
うちも見習わなくては...(´x`;
by ちりめん (2017-08-02 15:41) 

Chiho

みぃにゃんさん、頑張りました~( `ー´)ノ
by Chiho (2017-08-02 21:18) 

Chiho

dolceさん、108gの刑は南に行きましたか・・・"(-""-)"
しかし、リンゴちゃんはきっともともと体が大きいのでは?
ニコロ隊員が108gの時、病院でおなかにかなり肉が
ついていておデブと認定されました( ;∀;)
成長期だからいっぱい食べて~と思っていたのですが。
by Chiho (2017-08-02 21:23) 

Chiho

sumi-cyanさん、つくねちゃん99gですか~
おなかに肉たくさんついていなければ大丈夫と思いますよ~~^^
ニコロ隊員は病院でおデブ認定されてダイエットとなりました。
換羽期は栄養をたくさん取ってくださいね!^^
by Chiho (2017-08-02 21:26) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ダイエットの秘訣は・・
やはり食べすぎない、でしょうか(*´з`)
by Chiho (2017-08-02 21:29) 

Chiho

SUMAKOさん、ニコロ隊員もいつもおやつ食べるかい?
と言いながら、粟穂を心待ちにしています(*^^*)
たね丸君頑張ってくださいね!!
by Chiho (2017-08-02 21:36) 

Chiho

sanaさん、にころ隊員だいぶ頑張りました!!
一時は頑張っているのに減らない停滞期もありましたが
食べ過ぎに気を付けて頑張っています!

by Chiho (2017-08-02 21:41) 

Chiho

ちりめんさん、一時は減らなくてくじけそうにもなりました。
大好物の粟穂も制限しなくてはならないのが、
かわいそうに思えたり・・・
今後、目標を達成したら、たまにごはんもりもりDayを
作ってあげたいと思います!
by Chiho (2017-08-02 21:45) 

Chiffon

頑張ったね、ニコロ隊員!
目標まであともうちょっと。
私と違って、鳥さんの3gはなかなか大変そうですが、到達したらきっといいことがあるはず(笑)
by Chiffon (2017-08-03 21:34) 

Chiho

Chiffonさん、あともうちょっとです!!
目標達成したら、粟穂祭りを開催します!!( *´艸`)
by Chiho (2017-08-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0