So-net無料ブログ作成

ファファと会う!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



これはこれは!

IMG_8801.JPG


ファファ殿!


IMG_8802.JPG


このふわふわ感は、


IMG_8806.JPG


ついつい、かじりたくなるのだが・・


IMG_8799.JPG


この鼻や


IMG_8796.JPG


目玉は・・・


IMG_8810.JPG


むしり取りたくなるくらい

かわいいのだ!!

ククククク・・・




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!








nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

みぃにゃん

せっかくのかわいいお顔噛みつきまくって変形させないでね~
by みぃにゃん (2017-08-04 22:16) 

黒ラベル

ニコロ隊員、いつも怖いもの知らずで、
羨ましいですよ~(^^♪
by 黒ラベル (2017-08-04 22:46) 

dolce

ファーファ~~~~!!!
いったいどこへ消えてしまったのでしょう!?
そうして、どうしてChihoさん宅に隠れてたのでしょう!?

いや~ん♡
ニコロ退院、ファーファとチュー♡してる~♡
( *´艸`)

by dolce (2017-08-05 15:25) 

sana

ファファくん、おおらかな笑顔で迎えてくれてますね♪
ちょっとつつくぐらいなら~‥
目玉むしり取るのはやめてね^^;
by sana (2017-08-05 20:29) 

Chiho

みぃにゃんさん、ボロボロにならないかが心配です( ゚Д゚)
by Chiho (2017-08-05 21:00) 

Chiho

黒ラベルさん、ニコロ隊員の怖いものはなにか?
を、調べます!!(*´з`)
by Chiho (2017-08-05 21:03) 

Chiho

dolceさん、最近世間でファファ見ないと思ったら
押し入れに潜んでいました!!
逃げてきたのかも・・・( ゚Д゚)
ニコロ隊員にお口をガジガジされてました・・・( *´艸`)
by Chiho (2017-08-05 21:08) 

Chiho

sanaさんちょっとつつくぐらいならいいのですが
目玉と鼻はもぎ取る勢いでかじっていました!
ファファちゃん頑張れーー!
by Chiho (2017-08-05 21:10) 

ちりめん

ファーファ君にはちょっと可哀そうですが、
ニコロちゃんがいー表情してますね^^
by ちりめん (2017-08-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。