So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロの変身!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は変身して

   遊びますのだ!

IMG_8878.JPG


さっそく!


IMG_8877.JPG

準備なのだ!


さささささ
っ!






やあっ!!


IMG_8889.JPG


僕はニコロファファなのだ!!


IMG_8891.JPG


そこの君!

よろしくなのだ!!


IMG_8892.JPG


言っておくけど・・・


IMG_8885.JPG

これは、

合成や遠近法じゃないからね!!

フフフフフ~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

めーてる

笑いました〜〜〜〜^o^
ニコロファファ、迫ってきたらこらえられませ〜ん 笑笑笑
by めーてる (2017-08-06 12:52) 

dolce

ニコロファーファ、すっごい笑顔~!!(笑)

二頭身・・・いや、1.5頭身?(笑)
(≧▽≦)

by dolce (2017-08-06 14:49) 

SUMAKO

ぷははは〜、最高!
お盆が近づいて、
お化けが出たかと思いましたよ(笑)
by SUMAKO (2017-08-06 16:44) 

月夜のうずのしゅげ

面白いこと考えつきますね
肩がこりませんでしたか
いつも大笑いさせてくれてありがとう♡
by 月夜のうずのしゅげ (2017-08-06 18:11) 

sana

なんとニコロファファ!?
す、すごい、おっかしい~口元の表情がボディと合ってるみたいな♪
最高です^o^
by sana (2017-08-06 23:33) 

Chiho

めーてるさん、ニコロファファは多分・・
「こちら地球!」と言って迫ってくるでしょう!!
そしたら「応答せよ!」言ってあげてください!^m^

by Chiho (2017-08-07 00:26) 

Chiho

dolceさん、ニコロファファはルンルンですよ~♪ 
頭重くないの~と突っ込みたくなりますよね^^
by Chiho (2017-08-07 00:28) 

Chiho

SUMAKO さん、ニコロファファ肝試しとかの
お仕事できるかもしれませんね~( *´艸`)
そろそろ真夏のミステリーのシーズンですね・・・。
by Chiho (2017-08-07 00:30) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、なぜかふと思いついたんです・・。
片手にファファ、片手に携帯で疲れましたが、
楽しい画像が取れたのでグッジョブです!!( `ー´)ノ
by Chiho (2017-08-07 00:35) 

Chiho

sanaさん、ニコロファファはオカメインコと白熊の・・
なんて未来に当たり前になったら怖いですよね。( ゚Д゚)
でもやってみたら、ありな感じですよね!(^^)!
by Chiho (2017-08-07 00:38) 

もんじろうの飼い主

なぬなぬなぬ~

遠近でも合成でもないっっ!!
すごいなぁ、ニコロちゃん かぶつちやってんのー??


かわいいです~
by もんじろうの飼い主 (2017-08-07 15:15) 

Chiffon

ファファの笑顔が不気味です(笑)
頭が重すぎてバランス悪そうなんで、もし本当に歩けとしても、可愛いヨタヨタ歩きになりそうで、想像しただけで笑えてきます!
by Chiffon (2017-08-07 17:10) 

ちりめん

人面鳥ならぬファーファ面鳥ですねw
どうしても、せくすぃーなニコロちゃんのおみ足に視線がいってしまうのは、鳥飼いの性でしょうか...
by ちりめん (2017-08-07 22:42) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、かぶっている訳でもないのです・・
次の記事で真相を明らかにします! ( `ー´)ノ
by Chiho (2017-08-08 21:31) 

Chiho

Chiffonさん、間違いなく早くは動けないでしょう~
そして、飛んだりも無理でしょう( *´艸`)
by Chiho (2017-08-08 21:33) 

Chiho

ちりめんさん、ニコロファファになっても、
やはり足は萌です( *´艸`)
3枚目のちょっと開いて背伸び気味な足は
おすすめです~~^^
by Chiho (2017-08-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。