So-net無料ブログ作成

ニコロファファの舞台裏。。 [オカメインコ、ニコロの部屋]



なぜ僕が・・・

IMG_8929.JPG


ニコロファファへと、華麗なる変身を

成し遂げられた
かというと・・・


IMG_8928.JPG


ファファ殿の後ろに

秘密がありましたのだ!!


IMG_8930.JPG


このように・・・僕の興味をそそる、


ファスナーとチェーンが

ついてましたのだ!!


IMG_8932.JPG

そうなのだ!

ただ僕は、ファスナーとチェーンを

追いかけていただけなのだ!!


IMG_8927.JPG


ククククク・・・

でも、ファスナーは危ないから

禁止になりましたのだ。。。


IMG_8888.JPG


と、いうことで、

ニコロファファは伝説の

クマインコとなるでしょう・・・。( *´艸`)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

dolce

なるほど、そんなカラクリがあったのですネ~!!
頭でっかちファーファニコロ隊員もおもしろ可愛かったです♪

ファスナーって危ないのですか???
(゚Д゚;)

by dolce (2017-08-08 23:44) 

めーてる

私も今日ブログに書いたのですが、
ほほららもチャック大好きで・・・
なんでもすぐカジカジしちゃいます。
メッキだから怖いですよね〜^^;
by めーてる (2017-08-09 17:59) 

みぃにゃん

ポケットのなかに入ってカンガルー見たいなのはどうかな?
by みぃにゃん (2017-08-09 18:54) 

sana

裏にファスナーとチェーン?なるほど~!
それでファファの顔にそって移動してて、なんだかボディに楽しそうな雰囲気が漂ってるのですね♪

by sana (2017-08-09 19:19) 

Chiho

dolceさん、頭でっかちも中々愛くるしいなと
思いましたが、、ファスナーとチェーンは
金属中毒の恐れもあるので、かじっている間に破片などを
知らず知らず食べてしまっては、ちょっと危ないかな
と思いまして。。( ゚Д゚)

by Chiho (2017-08-09 23:05) 

Chiho

めーてるさん、ついついうっかりしていましたが、
やはり金属物は気を付けるに越したことがないかなと・・
嬉しそうに飛びついてくる姿はかわいいのですが、
気を付けなくてはです!!

by Chiho (2017-08-09 23:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、その案もなかなかいいですね!!
しかし、やや小さいようなので、違うポッケを探してみます!
by Chiho (2017-08-09 23:21) 

Chiho

sanaさん、そうだったのです!
ファスナーとチェーンがニコロ隊員を誘導していたのです!
ニコロ隊員は喜んで追いかけていました( *´艸`)
by Chiho (2017-08-09 23:24) 

もんじろうの飼い主

なるほどー、ファスナーでしたかー、笑

そーですね、金属は、すこしでも、体内に蓄積されて、血液に流れ込むそうです。

ひまたんも、レロレロ、カジカジくせがあるので、要注意、ニコロちゃんもきをつけてねー。
by もんじろうの飼い主 (2017-08-10 01:50) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、そうなんです~(*´Д`)
ファスナーloveな鳥さんは多いみたいですが、
レロレロカジカジは要注意ですね!
by Chiho (2017-08-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。