So-net無料ブログ作成
検索選択

団子タワーを食する日!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



団子タワー覚悟なのだーーー!!

IMG_9058.JPG


お供えしていた、

団子タワーを



IMG_9059.JPG


とうとう食べる日が

来ましたのだ!!


IMG_9063.JPG


どんな味がするのか・・・


IMG_9066.JPG


ククククク・・・・


IMG_9068.JPG


ぼくは・・・


IMG_9072.JPG


この一番てっぺんのを、


IMG_9078.JPG


食べたいのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

dolce

お団子、食べれるヤツなんだ~?
飾りなのかと思ってました~!・・・にしても、ニコロ隊員は食べちゃダメだけど(笑)

でも、ニコロ隊員、、お団子はアンコのっけた方が美味しいのだ!!
(≧▽≦)

by dolce (2017-08-25 11:01) 

ゆうのすけ

わ~を!このだんごのパック イイかも!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-26 01:14) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員がしつこく追いかけてきたので
仕方なくほんのちょーーーっとだけ
味見をしてもらいました。。
初めての食べ物に目をくるくるしてました。
あんこがあるとさらにおいしいかもです ^^)

by Chiho (2017-08-26 20:17) 

Chiho

ゆうのすけさん、なかなかかわいいサイズのお団子です。
今度は一五夜の時にきっとスーパーに並びます!
チェックです!!( *´艸`)
by Chiho (2017-08-26 20:20) 

sana

お団子タワーに興味津々、だんだん近づいてくるのが可愛い。
最初は身を低くして用心してる?
でも、てっぺんが好き^^
by sana (2017-08-26 23:44) 

みぃにゃん

これだけのおだんご独り占め?でもワクワクしますね~食べ須吾に注意ですよ!
by みぃにゃん (2017-08-27 12:00) 

Chiho

sanaさん、だんだん近づき、気になって仕方ない様子でした^^
特に一番上をかじろうとしていました^m^
ちょっとだけあげたら、嬉しそうに食べていました~
by Chiho (2017-08-27 22:44) 

Chiho

みぃにゃんさん、ほんのちょっとだけ味見してもらいました!
もちろん、すべては世話係のお腹に収まりました~~^^
by Chiho (2017-08-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。