So-net無料ブログ作成

さよならしましまパンツ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


ちょっと前から


IMG_0220.JPG


換羽が始まりましたのだ!!


IMG_0214.JPG


今度こそ本当に、


IMG_0210.JPG


しましまパンツとお別れなのだ!


IMG_0206.JPG


だから今日は、


IMG_0217.JPG


さよならしましまパンツお披露目会なのだ!!


IMG_0207.JPG


ククククク・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
    


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

もんじろうの飼い主

そっかー・・・かわいい シマシマ オパンツともさようならーー。
なごりおしいですねー。
by もんじろうの飼い主 (2017-11-17 10:53) 

dolce

ニコロ隊員、おしげもなく、おパンツのお披露目ありがとう☆(笑)

パール模様の男子もパールが消えるけど、年取ってまたパールが戻ると言いますが・・・
シマシマおパンツは年取って戻らないのかな???
あ・・・みらくる隊長はシマシマおパンツ戻りましたか???
('ω')ノ


by dolce (2017-11-17 11:06) 

きぃ

おぉ~♪ 可愛い可愛いしましまパンツとお別れ!
いろいろな角度からお披露目ありがとうございます(*^_^*)

by きぃ (2017-11-17 12:01) 

めーてる

ああ、かわいいシマパンよさようなら・・・
そのうち、ニコロ2号に受け継がれるのかしら?
ちなみにうちのららちゃん、2歳すぎましたがまだ赤ちゃん羽1枚だけ残ってます^m^
by めーてる (2017-11-17 13:58) 

SUMAKO

わお!
おパンツ見ちゃいました。
さよならシマシマ~~~♪
いよいよ少年から青年へ、大人の階段を上がりますね。
おめでとう、ニコロちゃん!
by SUMAKO (2017-11-17 14:04) 

sana

シマシマパンツ、可愛かったですよね~。
子供のものとも知らなかったんですが‥
あら、何だかスッキリ?
これがおとなの階段を登るってことね^^
by sana (2017-11-17 20:59) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、今度こそ本当に
最後な予感です!!
世話係複雑な気持ちです(*´Д`)

by Chiho (2017-11-17 21:40) 

Chiho

dolceさん、今日は大サービスです!
ノーマルオカメのしましまパンツは
年をとっても戻らないみたいです~(*´з`)
みらくる隊長は背中の真ん中に白髪??と思われる白い点が
出ていました。
世話係は勇者の印とひそかに思っていましたが・・・( *´艸`)
by Chiho (2017-11-17 21:45) 

Chiho

きぃさん、うれしいような寂しいようなです(*´з`)
大人のニコロ隊員楽しみにしていてください!
by Chiho (2017-11-17 21:47) 

Chiho

めーてるさん、しまパンがこんなに
いとおしく感じるなんて・・・といった感じです。。
ニコロ2号もいずれ作成計画が吟味されると思います!!
しかし、シマシマ羽は数少ないレアもの・・・
それはそうと、ララ殿赤ちゃん羽を1枚隠し持っているとは!!
もしや、高値で売ろうとしているのでは!( ゚Д゚)
by Chiho (2017-11-17 21:53) 

Chiho

SUMAKOさん、おそらく今回の換羽でシマシマ羽は
なくなるのではと思います!
最近はちょっと大人になったのか、おしゃべりの頻度が
減りました。。(*´з`)
by Chiho (2017-11-17 21:59) 

Chiho

sanaさんシマシマ全盛期を見るとやはり
赤ちゃんぽくてかわいいな~~と思っちゃいます。。
親ばかです ( *´艸`)
たくましい大人オカメになってもらいたいです~
by Chiho (2017-11-17 22:10) 

みぃにゃん

このしましまパンツからどう生まれ変わるのかな?楽しみ。
by みぃにゃん (2017-11-17 22:24) 

Chiho

みぃにゃんさん、シマシマがなくなると
グレー色のみになります。。
こころも大人になりつつあります(*´з`)
by Chiho (2017-11-17 23:05) 

Chiffon

貴重なシマシマパンツ、見せていただいてありがとうございます。
今だけ期間限定ものですね♪
by Chiffon (2017-11-18 02:46) 

Chiho

Chiffonさん、もう少しでと思うとなごりおしいです。。
しましまがなくなっても、かわいいままで
いてほしいです^^
by Chiho (2017-11-18 22:19) 

sumi-cyan

しましまパンツ可愛いです~
つくちゃんは、おパンツしましまじゃないから
ちょっと羨ましいです!!


by sumi-cyan (2017-11-19 01:37) 

Chiho

sumi-cyanさん、ありがとうございます!
つくねちゃんは赤ちゃんの時どんな模様だったのでしょうか?
気になります~~^^
by Chiho (2017-11-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。