So-net無料ブログ作成

オカメエリア51予告ムービー!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



最近、闘病記になってしまっていたから、、


IMG_3653.JPG


今日はちょっと気分を変えて、

君たちに楽しんでもらいますのだ!!


IMG_3657.JPG


iphone SE に入っていたアプリを使って!!

オカメエリア51の

予告ムービーを作りましたのだ!!


IMG_3666.JPG


是非見て楽しんで欲しいのだ!!







さあ・・・


いかがだったかな??


IMG_3659.JPG


楽しんでもらえたら、

ぼくも嬉しいのだ~~!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif



nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

V☆I☆P、ビップ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



ぼくが頑張って注射に通うために!!


IMG_3432.JPG


VIP待遇を要求しましたのだ!!

いつもは・・・


IMG_3427.JPG


この小さなゲージで車に乗って

通院してましたのだが・・・

狭くて疲れますのだ・・・


IMG_3479.JPG


いっぱい頑張るのだから・・


IMG_3477.JPG


居心地の良い、ぼくの家ごと

移動してもらう事を要求しましたのだ!!!


IMG_3500.JPG


羽づくろいしたり、

餌を食べたりしながら、、

優雅に病院に行きますのだ!!


IMG_3430.JPG


そして、病院では先生に、

理想的な素敵なお家と褒められましたのだ!!

ククククク・・・・


IMG_3473.jpg


そして、今日の病院では・・・

少し良い兆しが見えるとのことで、

来週から注射は週2で良い事に

なりましたのだ!!

ちょっとホッとしましたのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif





nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガツンと効くヤツ!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



先週末、病院に行ってきましたのだ!!


IMG_3433.jpg


約2cmくらいの大きさになったかさぶたは、

取れる気配はありませんのだ。。。


IMG_3434.jpg


だから・・・・

ガツンと効く薬を、先生にお願いしたら・・・


IMG_3443.jpg


これが出てきましたのだ!!!


lgi01a201312042100.jpg
イメージ画像です↑


おお!!!

IMG_3447.jpg


ジーザス!!!!

IMG_3446.jpg


もうすでに、2回打ちましたのだ・・・


IMG_3442.jpg


これを、2週間ほぼ毎日

打ちますのだーーーーー!!!


IMG_3474.jpg


おお、、神よ・・・

どうかぼくに勝利を!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近の調子!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



最近の調子は・・・


IMG_3419.JPG


食欲はありますのだが、


IMG_3418.JPG


背中のかさぶたはよくなりませんのだ。。

高級ストローは・・・


IMG_3420.JPG


出荷前に、ほとんど取れて

しまいましたのだ・・・

そして、お尻のあたりの羽が、、


IMG_3425.JPG


もじゃもじゃと変な方向で

生えて来てますのだ・・・。



IMG_3421.JPG


本当に困りましたのだ。。。

明日、病院に行ってきますのだ!!


IMG_3426.JPG


今度こそ!!

ガツンと効く薬をもらってきますのだ!!!

<世話係より>

みらくる隊長のブログを見てくださっている皆様、
いつも応援と温かい言葉をありがとうございます!
中々真菌撲滅は難しく、悪戦苦闘しております。
食欲はある物の、かさぶたのせいで動きずらそうな姿を見ると
毎日、心配な気持ちでいっぱいになってしまいます。
明日は、病院で診てもらい、いい薬に出会えるよう頑張ってきます。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif

nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくのNew尾羽!!(その2) [オカメインコ、みらくるの部屋]



ぼくの一番長い尾羽2本が・・・

生えてきましたのだ・・・


IMG_3137.JPG


しかし・・・

その尾羽は・・・


IMG_3138.JPG


このように・・・


IMG_3115.JPG


神秘のベールに包まれていますのだ!!!


IMG_3121.JPG


ストローのようなこの筒が、、、


IMG_3120.JPG


さっぱり取れませんのだ・・・。

しかし、この形のままするっと抜けたら・・・

IMG_3135.JPG


高級ストローとして売りますのだ!!

ククククク・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                       t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット