So-net無料ブログ作成
検索選択

みらくる隊長からの重大な話!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



今日は、重大な話があるから

みんなに集まってもらいましたのだ!!


IMG_4337.JPG


今日も、ミラクル2号を遠隔特殊操作で

話をすることを許してほしいのだ。。。


IMG_4338.JPG


9月2日に入院をして、手厚い治療を

受けていましたのだが・・・・

地球での、これ以上の治療は

難しいことがわかりましたのだ!!


IMG_4339.JPG


だから、僕はオカメ星に帰って最新の治療を

受ける決断をしましたのだ!!

オカメ星の医療は発達しているので

安心してほしいのだ!

ただ問題は・・・・


IMG_4340.JPG


1度、オカメ星に帰還してしまうと、

再び地球には戻れませんのだ!!!

地球での任期は何年いても良いのだが

1度だけと法律で決まっていますのだ!!


IMG_4342-001.JPG


だから、もう君たちには会えなくなって

しまうことを許してほしいのだ!!

オカメ星にどうやって行くかって??

実は内緒にしていたのだが・・・・

僕が住んでいた家の庭には

オカメ星に行くことができる

時空の狭間がありましたのだ・・・


IMG_4323.JPG


ここなのだ。。。

僕は9月8、9日と帰る準備をして、

9月10日の朝にこの入り口から

旅立ちましたのだ!!

あと、数日でオカメ星に着きますのだ!!

オカメ星に着いたら、ミラクル2号を介して

話す事も出来なくなりますのだ!!

IMG_4325.JPG


9月15日は僕の23回目のお迎え記念日で

このブログ、オカメインコの部屋も

10周年のお祝いをする予定だったから

本当に残念なのだ・・・・。

前に撮ったピエール殿との

写真を載せますのだ


IMG_0001.JPG


寂しくなった時は、ぼくのムービーを見たり

ブログのバックナンバーを

楽しんでほしいのだ!!


IMG_0088.JPG
ミラクル2号と2ショット

しばらくの間は、

世話係が真菌の病気の事についてや、

ぼくとの出会いなどについて

お話があるそうなので、たまにチラッと

見に来てもらえたらと思いますのだ!!


toope 208.jpg


地球には数えきれないほどのオカメ族が

潜入していて、地球に愛と笑いを

振りまいていますのだ!!

この先の未来は、

地球の各地にいるオカメ族のみんなが

君たちを守ってくれますのだ!!



画像 758.jpg
猛獣使いになりたかったころ

おっと!!

オカメ星から通信が入りましたのだ!!

申し訳ないのだが・・・

これでお別れなのだ!!

君たちの事は一生忘れませんのだ!!

そして、今まで応援してくれて

ありがとうなのだ!!!

僕にとってとても楽しい

地球での23年間でしたのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村   ランキングに参加していますのだ!
          ぼくの記事を今まで読んでくださって
           本当にありがとうございましたなのだ!!              
                    t00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gift00200020_0020002013599551225.gif


 


nice!(19)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みらくる隊長の病状、その後・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]




やあ!!


IMG_4267.JPG



みんな!!

ぼくを心配してくれてありがとうなのだ!!


IMG_4268.JPG


おっと、いけないのだ!!

ミラクル2号がしゃべったと

びっくりしたと思うのだが・・・


IMG_4271.JPG


話しているのは、

本物のみらくる1号なのだ!!


IMG_4273.JPG


何とか通信手段をと考えた時に、、

ミラクル2号を遠隔特殊操作することで

話をすることを思いつきましたのだ!!


IMG_4278.JPG


実は・・・今・・・

ぼくは入院していますのだ!!

そう!!

真菌を倒すために!!

詳しい事は、今は言えないのだが、

ぼくは頑張っていますのだ!!


IMG_4277.JPG


だから、

みんな応援よろしくお願いしますなのだ!!

昨日、世話係の友、H氏からすごい物を

もらいましたのだ!!

IMG_4280.JPG


ビーズで出来たピエール殿なのだ!!


IMG_4283.JPG


最高のお見舞いなのだ!!

それから、申し訳ないのだが、

しばらくコメント欄はお休みしますのだ!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
                    t00200020_0020002013599551225.gif


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット