So-net無料ブログ作成
検索選択
ミラクルビューティー ブログトップ

新コーナー!! [ミラクルビューティー]


ただ・・・

  君が美しくなるための

    お手伝いをしたい!!!




IMG_0029.JPG


その思いが、新コーナー

「ミラクルビューティー」を立ち上げましたのだ!!



IMG_0066.JPG



さっそく紹介するのはこちらなのだ!!



IMG_0023.JPG



これは・・・・最強のあかすりタオル

すなわち、、

キングオブ、アカスリタオル!



IMG_0025.JPG



シャインあかすり(タオル状)なのだ!!



IMG_0024.JPG



きれいなお洋服を着ていたって・・・


アカがたまっていたら、最悪なのだ!!!

IMG_0034.JPG



背中も楽々こすれる長さ!! 

 

IMG_0038.JPG



レーヨン100%の素材が、、、



IMG_0039.JPG


軽々と、にっくきアカを

ごっそりとはぎとってくれるのだ!!



IMG_0040.JPG



ただし、肌の弱い人は気を付けて使うのだ!!



IMG_0048.JPG



さあ!!

さっそくネットで注文して、

ぴかぴかつるつるの肌を目指すのだーーーー!!!



お値段は・・・360円くらいなのだ!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


ミラクルビューティー ブログトップ