So-net無料ブログ作成
オカメインコ、ニコロの部屋 ブログトップ
前の30件 | 次の30件

宇宙船の真実!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



出発なのだ!!

IMG_8438.JPG


と、言ったけど・・・


IMG_8437.JPG


実は、、出発しませんのだ!!

なぜなら、ここは・・・


IMG_8444.JPG


秘密基地に連結して楽しむ


IMG_8450.JPG

近未来をイメージした第2の基地なのだ!

IMG_8451.JPG

この中は、

IMG_8407.JPG

大変広く、

IMG_8408.JPG

光がさすから、

IMG_8409.JPG

とても快適なのだ!!

IMG_8422.JPG

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと行ってくるのだ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ちょっと・・・

IMG_8431.JPG

行ってくるのだ!!

IMG_8432.JPG

このふたを閉めて・・・

IMG_8427.JPG

さて!!

IMG_8438.JPG

出発なのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家政婦は見た!ニコロ編 [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくは・・・

IMG_8469.JPG


見ちゃったのだ!!


IMG_8470.JPG


あかずの間の中を・・・・


IMG_8490.JPG


物が沢山散乱するこの中は・・・


IMG_8501.JPG


恐ろしくて、

絶対に披露できませんのだ・・・


IMG_8502.JPG

「あら、いやだ!」

  なんて言ってる場合ではないのだ。。


IMG_8504.JPG


さあ早く!!

  
IMG_8505.JPG(毛が2本^m^)


断捨離しますのだ!!


IMG_8481.JPG

それが、あけれますの間になる

唯一の方法
なのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミステリーゾーンへようこそ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ミステリーゾーンへようこそ!!


IMG_8389.JPG


今日は・・・


IMG_8388.JPG

この場所から異次元へ行ってみようと

思っていますのだが・・・
 




なぜかじっているのかって??

IMG_8384.JPG


ぼくのぽんぽこりんの腹が・・・


IMG_8387.JPG


つっかえるから、、


IMG_8385.JPG


ひとまず、入り口を広げてますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

これはペンなのだ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



これは、

IMG_8155.JPG


ペンなのだ!!

IMG_8154.JPG

このポッチが、動くから・・

IMG_8153.JPG

気になって仕方ないのだ!!

IMG_8151.JPG

これを・・・

IMG_8156.JPG

絶対にむしり取ってやりますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくのモフを見るがいい!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくのモフを!!

IMG_8071.JPG


見るがいい!!


IMG_8072.JPG


ぼくのシマシマ模様は、、、


IMG_8074.JPG


まだまだありますのだ!!


IMG_8076.JPG


ボソボソシマシマ尾羽だと

笑った君には、


IMG_8078.JPG


必殺尾羽カッターの

お仕置きが待っていますのだ!!!


IMG_8066.JPG


と、言うのは・・


IMG_8064.JPG

冗談なので・・・

しっかりシマシマモフを、

IMG_8065.JPG


満喫しますのだ!!


IMG_8079.JPG

クククク・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロとワイン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ほほう・・・

IMG_8352.JPG


これが白ワインと言うヤツか!!


IMG_8347.JPG


見た所・・・

ネクトン入りの水の色に・・・


IMG_8353.JPG


ちょっと似ているのだ・・・・


IMG_8358.JPG


ぼくも味見してみたいけど、


IMG_8359.JPG


ワインは飲んじゃダメなのだ!


IMG_8360.JPG


だから、、

じっくり観察して楽しみますのだ!


IMG_8351.JPG

ククククク・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロの誕生日は・・・ [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくは・・静岡県とかいう所で

7月に生まれたのだけど・・・

IMG_8321.JPG

何日に生まれたのかよ~く考えても、

さっぱりわかりませんのだ!!

IMG_8318.JPG

これじゃあ、お誕生日会が開けない・・・

と、心配していたら・・・

IMG_8319.JPG

世話係も7月生まれだから、同じ日に、

盛大にお誕生日会をしようと言う事に

なりましたのだ!!


IMG_8320.JPG

これで、ひと安心なのだ!!

IMG_8317.JPG

お誕生日会は、7.17に

開催することになりましたのだ!!

ああ楽しみなのだ~~♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロのかわいそうな羽(羽の異常) [オカメインコ、ニコロの部屋]


今日は羽の異常についてお話します。

ニコロ隊員をホームセンターのペットショップで発見した時、

すべての尾羽がボソボソになっていて、

途中から折れてなくなっていました。

元気に動き回るせいなのかなと思いつつ・・・

(病院でもそう言われ・・)

ずっと気になっていました。

IMG_8306.JPG


現在、翼部分はほとんど生え変わりました。

抜けた羽を見てみると・・・

IMG_8325.JPG


羽の先が・・・


IMG_8326.JPG


刃こぼれしたように、
ボソボソです(´Д`)

横から見ると・・・


IMG_8336.JPG

波打っている部分もあります( ゚Д゚)

そして尾羽

IMG_8337.JPG

先が折れてなくなっています。

現在、尾羽は一番長いもの2本と、

その他3本は生え変わりました。


IMG_8296.JPG

新しく生えた、その他の2本はまた途中から折れてしまい、

写真の様になってしまい、切ってあげました。


IMG_8338.JPG


右の羽が抜けた後に、左の羽が生えてきたのですが

黄色が混ざっています。。

黒っぽい大人の色のヤツが生えてくると

思ったのですが・・・(´゚д゚`)

↓こちらは羽先の方に、横線が入っています。


IMG_8332.JPG

これはストレスラインと言うものらしいです。。。

(ネットで調べていて初めて知りました)

横線がある部分は羽の繊維がスカスカです。

栄養状態が悪かったり、ストレスによってなるそうです。

IMG_8334.JPG

こちらの、かわいそうな愛しのパンツ毛は、、

多分、、ストレスラインがあり、

その部分からちぎれてしまったのだと思います。

以前、抜けた羽を何気なく触っていたら、

ほとんど力をかけていないのに途中から

切れてしまった事があります。(びっくりしました)

多分それもストレスラインがあったのだと

思います。

IMG_8300.JPG


今は、毎日元気に楽しく過ごしているニコロ隊員ですが、

ホームセンター潜伏期は、やはり栄養状態が良くなかった

のだと思います。

発見当時、ニコロ隊員は、止まり木のない大きなケージで
(エサ入れに止まったりしていた)

ひとりぼっちで、新聞紙をかじってウロウロしいました。

不安な毎日を過ごしていたのかもしれません。(>_<)


IMG_8183.JPG

今はネクトンを与えながら、

良い羽が生えてくるのをまっています。( `ー´)ノ

そして、世話係りはいっぱいナデナデして

あげますのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

至福の時・・。 [オカメインコ、ニコロの部屋]


今僕は・・・

IMG_8179.JPG


至福のなでなでタイムを・・・


IMG_8178.JPG


満喫しているのだ・・・。


IMG_8182.JPG


大変心地よく・・・


IMG_8200.JPG


この手の中で・・・


IMG_8181.JPG


寝てしまいそうになるのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロと太鼓!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


今日は、この太鼓とかいうヤツで

遊びますのだ!!

IMG_8241.JPG





IMG_8242.JPG



更に!!

太鼓の名手いいちこインコ殿の事を

知りましたのだ!!



IMG_8261.JPG



あの方はすごいのだ・・・

度肝を抜かれましたのだ・・・


IMG_8264.JPG


ぼくはあんな風に出来ないから、、


IMG_8265.JPG


紐をかじって・・・

そして、、


IMG_8270.JPG


お立ち台として使いますのだ!!


ヒュウヒュ~~ウ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

救出訓練!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は玉ねぎ袋を使った

救出訓練をしますのだ!!


IMG_7993.JPG


訓練内容は、、

IMG_7997.JPG


玉ねぎ袋の中に捕らわれた、あひるちゃんを


IMG_7998.JPG


迅速に救出
しますのだ!!


IMG_7996.JPG


あひるちゃん!!


IMG_7999.JPG


今、助けますのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロカートに乗る!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



このカートを押すのは


大変なのだ!!

IMG_8215.JPG


だから、押すのはやめて!!


IMG_8216.JPG


乗ることにしましたのだ!!


IMG_8219.JPG


おおお!!

これはいいのだ!!

しかし、、こちらは押すほうだから

IMG_8220.JPG


正しい乗り方は、、

こちらなのだ!!!


IMG_8204-001.JPG


快適に乗っている所を動画に撮ったので

見て欲しいのだ!!

字幕もONにしますのだ!!





ニコロ隊員なかなかやってくれます( `ー´)ノ

         by世話係


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロとカート!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は

このカートで遊ぶのだ!

IMG_8023.jpg

いつか・・・

スーパーで、
これを押して

お買い物とかをしてみたいのだ!!

IMG_8022.jpg

何を買うのって??

粟穂とか、、

IMG_8025.jpg

食べたことのない

美味しいおやつを買いたいのだ!

IMG_8024.jpg

このカートは、

こうやって押すのだけど・・・

1人じゃ寂しいから・・・

IMG_8095.JPG

ひとまず、

ニャンコちゃんを乗せて、

お散歩してみますのだ!!

IMG_8096.JPG


ククククク・・・


IMG_8101.JPG

しかし!!

カートは全然動きませんのだ・・・

ニャンコちゃんが重いのか・・・

IMG_8099.JPG

タイヤが壊れているのか
・・・

おお! ジーザス!!

*************************************
ニコロ隊員が押して遊んでくれたらいいなと
思ったのですが・・・・(*´з`)
カートを押してルンルン♪するのは
難しいですね。。 
  
            by世話係
***************************************


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おもちゃ天国!!(その2) [オカメインコ、ニコロの部屋]



テッキンの次はこれ!!

IMG_8027.jpg


ウォーターバードなのだ!!

しかし・・・


IMG_8029.jpg


この者は・・・

僕にガンを飛ばしてきたから・・・


IMG_8030.jpg


目玉をむしり取ってやりましたのだ!!!


IMG_8031.jpg


ククククク・・


IMG_8035.jpg


ボディーにお水を入れて、、


ここから息を入れると



IMG_8032.jpg


鳥さんの鳴き声みたいな音が鳴りますのだ!!

ヒュウヒュ~~ウ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おもちゃ天国!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



本日!!


沢山おもちゃを買ってもらいましたのだ!!


IMG_8008.jpg

おお!

このループは楽しそうなのだ~~♪



IMG_8009.jpg


でも、このテッキンも、、


IMG_8015.jpg


すごく気になりますのだ!!


IMG_8016.jpg


特に、止めてあるプラスチックの

この丸いのが・・・







このプラスチックは柔くて

簡単にかみきれて、、、

食べちゃったら危ないからって、、

てっきんおもちゃは・・・


IMG_8018.jpg



お蔵入りになりましたのだ・・・


次に遊ぶおもちゃは・・・

あれなのだ。

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぐびっと飲むよ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



冷たいお水で、、


IMG_8054.JPG


1杯やらないか??


IMG_8056.JPG


やりますのだ!!!


IMG_8059.JPG


ぐびっといきますのだ!!


IMG_8061.JPG

ぷはーー!!

うまいのだ~~♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロの爪切り!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ニコロの爪が鬼のように伸びたので


病院に行ってきました。


小さなかごでドライブがてら・・・


IMG_8051.JPG


ニコロ隊員は楽しそうにしていましたが

やはり食べるものに夢中なご様子^m^

餌箱にくっついたまま(;´∀`)

病院では爪を切ってもらい

体重を計ってらいました。

ダイエットは順調で100gでした!



IMG_8052.JPG

病院で待っている時・・・

1人の女性が私の隣に座りました。

バック以外に何も持っていなかったので

入院している鳥さんのお見舞いかなと

思いました・・

診察室から出てきた時、

白い箱を胸に抱え、涙ぐんでいました。。。

何とも言えない気持ちになってしまいました・・・


みらくる隊長が通院していた時を思いだしてしまい、


とても悲しくなりました。

あの女性にとっても飼っていた鳥さんは

とても大切な存在だったのだなと思いました。。


IMG_8049.JPG



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

玉ねぎ袋の世界へ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ほうぅ・・・


これが玉ねぎ袋と言うやつか!!


IMG_7973.JPG


あみあみで丈夫そうなのだ!!


IMG_7974.JPG


???!!!


IMG_7979.JPG


もしかして・・・

中に入れる???


IMG_7982.JPG


これは・・・


IMG_7983.JPG


中に入って遊ぶしかありませんのだ!!

ククククク


では!!

IMG_7981.JPG


行ってきま~~~す! なのだ!


IMG_7989.JPG


ヒュウヒュ~~ウ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モデルルームの依頼!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくの秘密基地で、

モデルルームをしないかと

話を持ち掛けられましたのだ!!


IMG_7941.JPG


テーマは、

リッチでおしゃれで広々な

異次元トイレとこと・・・


IMG_7935.JPG


モデルルームが好評となり

トイレの売り上げに貢献できた場合は、

粟穂がもらえるそうなのだ!!


IMG_7871.JPG


もちろん僕はOKしましたのだ!

ククククク・・・・



IMG_7900.JPG



宇宙一のトイレのモデルルームを作って

粟穂をたくさんもらいますのだ!!


ひとまず・・・


IMG_7875.JPG



こんな感じで・・・



IMG_7890.JPG


高級感漂う洗面台と

キャビネットを置きましたのだ!



IMG_7877.JPG


入り口は2つで

スムーズな動線!!


IMG_7880.JPG


トイレの向きは・・

斜めがおしゃれだと思いますのだ!!


IMG_7891.JPG


もしも、窓から覗かれたら??

その時は・・・

IMG_7881.JPG

キッと睨み付ける!! ではなくて・・・

後で、おしゃれなカーテンでも

付けておきますのだ・・・。

IMG_7898.JPG


他にも・・


IMG_7906.JPG


こんな配置も・・・


IMG_7884.JPG


ああ、忙しいのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロの秘密の作業!!その2 [オカメインコ、ニコロの部屋]



ククククク


IMG_7918.JPG


秘密の作業

第2段階が完了しましたのだ!!


IMG_7919.JPG


はしごの・・・


IMG_7915.JPG


上から3段目を破壊しましたのだ!!


IMG_7921.JPG


次は何段目を破壊するのかって???

これは、秘密の作業だから

言えないのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

透明へのロマン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくは透明な物が、


IMG_7679.JPG


大好きなのだ!!


IMG_7665.JPG


透明な物を見つけると・・


IMG_7669.JPG


血沸き、肉躍り・・・


IMG_7670.JPG


そして・・・


IMG_7671.JPG


その中に入って、、


IMG_7672.JPG



透明なるロマンを満喫しますのだ!!



IMG_7673.JPG


おお!

ロマンが広がっていますのだ!!


IMG_7674.JPG

言っておくけれど・・・

蓋を閉めようなんて思っちゃダメなのだ!!

ロマンが台無しになりますのだ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伝説のあの場所・・ [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくのお友達のにゃんこちゃん・・

IMG_7834.JPG



窓から何か見ていますのだ・・・


IMG_7837.JPG



ここから何を見ていますのだ??



IMG_7836.JPG


えっ??

み、みらくる隊長が旅立った所??


IMG_7840.JPG


黄色のパンジーがちらっと見える


IMG_7858.JPG


はっぱの陰にある??


IMG_7842aa.jpg


あそこが・・・

オカメ星につながる時空の狭間・・・


IMG_7851.JPG


何だって??

あそこは日陰なのに・・・


IMG_7778.JPG


パンジーが元気に咲き乱れているって??


IMG_7857.JPG

おお!

イッツグレートなのだ!!

きっと、あの場所には


IMG_7856.JPG



不思議なパワーが満ち溢れていますのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロとセッション!!(ハモってみる) [オカメインコ、ニコロの部屋]

最初に報告がありますのだ!!

僕の体重は108gから104~5gの減量に

成功しましたのだ!


IMG_7687.JPG
           <現在の目標99g>

夏に向けてスリムなボディを

手に入れて見せますのだ!!


IMG_7689.JPG


それと、、

世話係とゆかいな牧場を


ハモる事にも成功しましたのだ!!






ちょっといまいちなのもあるけど・・

力を合わせて頑張りましたのだ!!


IMG_7685.JPG

だから、

ご褒美のおやつをもらいましたのだ!

わかってますのだ、、、

食べすぎ注意なのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコロとすだれ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



まだ、夏じゃないけど・・・

ぼくの部屋には一足早く

すだれが登場しましたのだ!!


IMG_7591.JPG


夏の日差しはこれで遮りますのだ!!


IMG_7592.JPG


だけど・・・

横の長さがバラバラで・・・


IMG_7595.JPG


そろえたくなりますのだ。。

ぼくの匠の技で・・・


IMG_7596.JPG


えっ???

そうやってかじったら壊れるって??


IMG_7608.JPG


だけど、このでっぱったのが

気になって仕方ありませんのだ!!


数時間後・・・
IMG_7692.JPG


でっぱりは整ったかって??

それが・・・


IMG_7693.JPG


さらに出っ張ってしまいましたのだ!!


IMG_7707.JPG


そして、さらに頑張ったら!!


IMG_7710.JPG

紐だけになってしまいましたのだ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 





nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘密基地の???・・・ファイナル [オカメインコ、ニコロの部屋]



謎の紳士・・・


小さな宇宙人さんは・・・


IMG_7617.JPG


みらくる隊長の友達で、


IMG_2006.JPG
  ↑完成間近のピエール殿        ↑みらくる隊長


宇宙人のクローン、ピエール殿を共同で

開発したすごい宇宙人さんだったのだ!!


IMG_7490.JPG


この度は、急きょ

ピエール殿の様子を見るために

ぼくの秘密基地に数日滞在することに

なったそうなのだ!


IMG_7618.JPG

なんと!

宇宙人さんに、トイレのセールスマンを

紹介したのはピエール殿だったのだ!


IMG_7629.JPG


そして・・・


IMG_7628.JPG



ピエール殿はこの日のために、

ヴァイオリンの練習を頑張って

いたそうなのだ!


IMG_7644.JPG


宇宙人さんもお待ちかねなのだ!!


IMG_7634.JPG


さあ!! ピエール殿!!

その偽ストラディヴァリウスで


IMG_7648.JPG


ピーヒャラやりますのだ!!!


             <END>
  
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘密基地の???・・・その3 [オカメインコ、ニコロの部屋]


トイレのセールスマンに

こちょこちょの刑を執行した所・・


IMG_7487.JPG


強烈なこちょこちょに耐えきれず、、


IMG_7572.JPG



このように、ひっくり返って、

すべてを吐きましたのだ!!


IMG_7491.JPG


異次元トイレが売れなくて、

他の色々な家具も売ることになったそうで、


IMG_7523.JPG

そんな時、

謎の紳士からオファーが来たと・・・


IMG_7580.JPG


謎の紳士は、たくさん買うから

内緒で秘密基地に配達してほしいと・・・


IMG_7583.JPG


その謎の紳士は、今・・・


IMG_7569.JPG


僕の秘密基地で・・・


IMG_7570.JPG


不敵な笑みを浮かべながら・・・


IMG_7571.JPG


ケーキを食べようとしていますのだ!!!!


IMG_7582.JPG

おお、ジーザス!!


       ****to be continued****

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘密基地の???・・・その2 [オカメインコ、ニコロの部屋]



このベットは

  
見覚えがありますのだ!!


IMG_7512.JPG


そう、、トイレのセールスマンが


売っていたヤツなのだ!


IMG_7504.JPG


だけど・・・テーブルやいすは・・・


IMG_7494.JPG


ひとまず・・・


IMG_7511.JPG


トイレのセールスマンに

事情を聞くことにしましたのだが・・・


IMG_7518.JPG


トイレのセールスマンは・・・


IMG_7519.JPG


そっぽを向いてだんまりを

決め込んでいますのだ!!!

これは・・・


IMG_7510.JPG


コチョコチョの刑を執行して

吐かせるしかないのだ!!!


       ****to be continued****

 
<トイレのセールスマンとは>←クリックすると記事を見られます。

営業成績の悪そうな、異次元トイレの販売員。

(異次元トイレとは→用を足すと、異次元の世界ですべて浄化処理されて
部屋のうんP掃除の必要がなくなるという未来型トイレ)
トイレは中々売れないと見えて、ベットもついでに販売していた。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!   







nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘密基地の???・・・ [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は秘密基地で仕事なのだ!!


IMG_7498.JPG


えっ???


IMG_7497.JPG


家を間違えたかも・・・


IMG_7500.JPG

いいや・・・

そんなはずはないのだ!!

だけど・・・

IMG_7499.JPG

なぜか・・

買った覚えのない家具が・・・


IMG_7513.JPG


たくさん置かれていますのだ・・・



      ****to be continued****



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

黒ニコロ! [オカメインコ、ニコロの部屋]


今日は大変天気がいいのだ!!

IMG_7463.JPG

あっ!!

あれは何??

IMG_7462.JPG

ほうう、、あれが外の鳥さん・・・

びっくりしましたのだ!

IMG_7465.JPG

今日のぼくは、

IMG_7467.JPG

黒ニコロなのだ・・・

IMG_7468.JPG

何故かというと!!

IMG_7472.JPG

ダークマンになる練習中なのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!








nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の30件 | 次の30件 オカメインコ、ニコロの部屋 ブログトップ